当自治会館をご利用される方は、自治会館2階管理人室で所定の申込手続きをしてください。
受付は、管理人が駐在している時間内です。(10:00~16:00)
(1)会議室の利用方法・・・詳細はこちら から
(2)会館駐車場の利用方法・・・詳細はこちら から
(3)利用料金は、自治会関係者は無料、その他は有料です。
会館利用状況の確認は、管理人室の『予約管理表』をご確認ください。
・会議室予約申込票へ記入して、手続きをしてください。
・使用料金は別紙の通りです。
・会議室は、以下のとおりです。
大会議室
小会議室
応接室
和室1,和室2
洋室1,洋室2
・使用申込票は、下記からもダウンロードできます。
・利用時間は原則として平日の10:00~16:00です。時間外も条件付きで利用可能ですので、ご相談ください。
・将来は、このホームページ画面から会議室予約をできるようにしていきたいと考えています。